未来を見るために、今はじめる。ドクター・フィッシャーのアイケア革命。

花粉の季節の切り札、いよいよ登場!ドクター・フィッシャー 目元ふきとりシート

日本では、花粉の季節になると、目元のさまざまな症状に悩まされる人が少なくありません。そこで提案したいのが、アイケアの新習慣です。

このたび、フィッシャー・ファーマシューティカルズ株式会社は、日本市場において、目のまわりをふきとる画期的な製品「ドクター・フィッシャー 目元ふきとりシート」を発売しました。ドクター・フィッシャーは、眼科用製品、皮膚科用製品、ヘルスケア製品に特化したグローバル企業です。開発、製造、マーケティングを行い、世界40カ国以上の市場に展開しています。

液たっぷりタイプ
乾燥対策
赤ちゃん

コロナ禍を経て、清潔への意識が高まり、人々はより衛生的な生活にこだわり、新しい予防衛生の習慣を求めました。フィッシャー博士は、革新的で便利な製品を開発し、世界中の何百万人もの人々を助けることに成功しています。

コロナは衛生習慣を劇的に変えたが、目についてはどうなったか?

新型コロナウイルスの流行によって、除菌や手洗いの徹底が当たり前になりました。花粉やほこり、汚れなどはまつ毛に付着し、目やに・かゆみなどの一因となりますが、その一方で、目のまわりを清潔に保つためのケアは遅れています。花粉の季節も健康で穏やかな目元を保つには、徹底したやさしい目元の洗浄が必要です。気になる目元の症状を感じたとき、「ドクター・フィッシャー 目元ふきとりシート」があれば、いつでも簡単にアイケアできます。

目元のケアには、目元専用の製品を選ぶことが大切です。「ドクター・フィッシャー 目元ふきとりシート」は、目にやさしい成分のみを使用し、防腐剤フリーで滅菌処理されているアイケア専用製品。目のまわりをしっかりと洗浄し、リフレッシュして健康的な目元へと導きます。世界的に認識されている眼科の専門知識を結集して開発された、アイケアの新しい習慣です。「目元をふきとる」というルーティーンを加えることで、毎日の目の衛生習慣を改善できます。

「ドクター・フィッシャー 目元ふきとりシート」は、コンタクトレンズを使用している方、ブルーライトが気になる方、疲れ目など、その他多くの日常的なニーズに対応します。

「ドクター・フィッシャー 目元ふきとりシート」のポイント

1 目のまわりの汚れをふきとり、清潔に保つための専用ケア用品です。
2 多くの目元の不快感を和らげ、状態の悪化を防ぐための補助的なお手入れに。
3 目のまわりの皮膚やまつ毛にやさしい処方です。
4 いつでも、どこでも使える個包装。
5 世界的に認識されている眼科の専門知識を結集して開発。
6 アレルギーや敏感肌の方のためのテスト済み。*1
7 世界中で何百万人もの人々や子どもたちが使用しています。


 *1 全ての方にアレルギーが起こらないということではありません

オンラインショップで販売中

■Amazon 
https://www.amazon.co.jp/stores/page/E563ADE4-EF36-42B0-A228-0DD52A86895B?ingress=3
■楽天市場 
https://www.rakuten.ne.jp/gold/dr-fischer/

【フィッシャー・ファーマシューティカルズ株式会社  Fischer Pharmaceuticals Ltd.】

フィッシャー・ファーマシューティカルズ株式会社は、1965年、科学者であり実業家でもあるエリ・フィッシャー博士によってイスラエルに設立されました。緑内障の治療薬を開発し、世界中のクリニックで使用されるようになった眼科分野での成功は、眼科分野にとどまらず、皮膚科、その他の分野でも画期的な変革をもたらしました。現在、ドクター・フィッシャーの製品は、世界中で日常的に愛用されています。
ウェブサイト https://dr-fischer.jp/
Instagram https://www.instagram.com/drfischer_jp/